Shin Photography

古澤 卓 公認会計士  国近・古澤公認会計士事務所代表

中国北京の会計事務所や日本国内での大手監査法人で様々な実績を上げ

今年7月に国近・古澤公認会計士事務所を立ち上げた

公認会計士、古澤卓さんの撮影でした。

古澤さんは真面目で温和で優しい方ですが、サーファーです(笑)

なんかこのギャップが僕的にはすごくいいな〜と。

そしてきっとお酒も好きなはず!今度一緒に飲めればとも思ってます。

 

そんな古澤さんは現在、会社の存続・発展に熱意ある経営者のために経営基盤の改善支援業務に力を入れられています。

創業から中小零細企業を対象に将来を見据え、売上、資金繰り、人材といった悩みに寄り添い、

未来を見据えて一緒に解決方法を探ってくれる強い味方というわけです!

 

古澤さんご自身、独立して事務所を構えられこれからは一経営者、僕も写真でお力になるべく撮影をさせていただきました。

 

↓というわけで最初の一枚はこちら。ガッツリ緊張されてます(笑)↓

 

↓まずは姿勢を整えました。できるオトコは表情もそうですが、立ち方や向きもビシッとキマっているはず!

まっすぐきちんと立っているつもりでも、結構自分の姿勢って曲がっていることが多いんです。

なのでその辺を直して一枚パシャり。

 

↓おさらに腕の動きを少し変えるだけでさらにスタイリッシュにキマリます。

そして笑顔で一枚。

一気に古澤さんの人の良さが現れた一枚に。

 

 

↓遠くを見てもらいました。木々の緑とのコントラストがいい感じです。

 

↓今度は木々だけでなく、都会をイメージさせるために高層ビルも一緒に。

そして表情はあえてのキリッと真剣な眼差しで。

 

↓手の組み方一つで印象がだいぶ変わりますね。

古澤さん、緊張されているのかと思ってましたが、こちらの注文にも素直に応じてくださり

親しみのある”相談したくなる感”満載の表情に!

 

 

↓ここは腕組みであえてのキリッと顔に”頼れるオトコ感”出てますね。

古澤さんは「公認会計士だからとか、この業務をやってきたから・・・といったように自身の可能性を資格や経験だけで狭めたくない、常に攻めの姿勢で、経営者さんの期待に応えるため自己研鑽を続けていきたい」と話されていました。

さすが、広い視野で自分自身を高めていくことにも余念がありません。

 

↓こんな写真、どこで使うんだ?とツッコミが入りそうですが(笑)

古澤さん、動じずになんでも素直に応えてくれるので楽しくなって色々撮っちゃいました。


↓撮影中はいろいろお話をしながら撮るのですが、古澤さんの熱意がすごく伝わってきます。

 

↓こんなユーモラスな一面も!

明るくノリのいい、でも真面目で頼りがいがある公認会計士 古澤卓さんでした。

 

他にも様々なカットを撮っていますが今回はこの辺で。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

経営者さんで売上・資金繰り・人材などでお悩みの方は古澤卓さんにご相談を!

http://tuas.or.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================================================================

『あなたの魅力を最大限に引き出し、自分が望む人や仕事を引き寄せる』

写真はあなたというブランドを格上げしてくれる最高のツールです。

そんな”引き寄せ写真”に興味がある・撮られたい、という方はお気軽にご連絡ください!

撮影依頼・お問い合わせ

====================================================================

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です